Loading...

0・1・2・3歳 あつまれ!! 
にじっこランド

(光塩女子学院幼稚園 あかちゃん広場)

 

『にじっこランド』アッちゃんのげきじょうwithコージー

パネルシアターとギターの音色によるお楽しみ ~ ゲスト ギターリスト玉木孝治さん

親子でご参加いただけます。
会場では、自由にお過ごしいただけます。パネルシアターもお楽しみください。
お子さまが楽しく過ごせるように、おもちゃや絵本をご用意しております。

日  時 2022年5月31日(火)10時から11時30分
※パネルシアターは10時45分頃開始の予定です。
※お子さまの様子に合わせて途中からの参加・途中での退出も可能です。
場  所 光塩女子学院幼稚園 となり メルセス会修道院集会室
(靴を脱いでお過ごしいただきます)
参 加 費 無料
持 ち 物 特にありませんが、飲み物は各自でお持ちください。
予約方法 幼稚園までお電話をお願いいたします。(03-3315-0512)
コロナ感染予防のため、応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。

【ギターリスト玉木孝治さんのプロフィール】

子供の頃から、木琴に親しみ、日本木琴協会に10年間在籍、マリンバを野尻愛子氏に師事、ビブラフォンをジャズ・プレーヤー浜田均氏に師事、ギターをギタリスト洪栄龍氏に師事 
《弦・打・菅》と多くの楽器をこなすマルチプレーヤー
ギターリストとしての活動では、歌手や多くのシンガーソングライターとのセッションでギターを中心にステージに立ち、全国で活躍中。
1990年からは、それまでの活動に加え、ビブラフォンをメインに全国の親子劇場、子ども劇場を中心に展開、また、街の小さな喫茶店、保育園、障害者施設などでもコンサートを通じて「暖かい手作りのふれあいの場づくり」を大切にする等、多彩なシーンでその魅力を発揮。誠実な人柄と確かな技術に裏付けされた「ビブラフォン・ドリーム」そして「ギターの世界」多くの人の憧れや想いをのせて夢に溢れたステージを行っている。
現在、インターナショナルスクールの音楽講師を勤めている

《パネルシアター上演》
いけいけ人形劇まつりin大塚
いいだ人形劇フェスタ
練馬区のぴよぴよ(0歳児〜2.3歳児親子)  等